ベッドメイク

SERVICE

事業紹介

ビルメンテナンス

ビル
エンジニアリング

リネンサプライ

マンション管理

マネジメント
不動産仲介

ベッドメイク

ベッドメイク

清潔で快適なホテルの客室を提供するために不可欠なベッドメイク。
高い技術力とマネジメント力で、高品質で効率的なサービスを提供します。

安定的な人材確保
品質管理体制
教育システム

安定的な人材確保

海外からの外国人スタッフの受け入れを強化し、
安定的なサービスの提供を目指しています。

外国人スタッフの採用並びに
特定機能制度の導入

慢性化する現場の人出不足に対し、特定技能制度により安定的に人材を確保しています。清掃スキルの教育はもちろん、日本語や生活上のルール・礼節の教育も行っており、日本人スタッフとコミュニケーションをとりながら清掃業務にあたっています。

日本のマナー等を現地で教育した
スタッフの採用
(技能実習制度 インドネシアスタッフ)

インドネシア国籍の技能実習制度で配属するスタッフは、法定で定められた教育以外に日本のマナー等の教育を受講したスタッフを受け入れています。

2016年から年間20名を受け入れ

他社に先駆けて2016年から外国人スタッフの受け入れを開始。東南アジアからの採用を積極的に進め、年間20名を受け入れています(ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インドネシアのスタッフを受け入れております)。

品質管理体制

お客様からのクレームを抑えるべく、
組織的な管理体制で厳しい品質管理に取り組んでいます。

組織体制

お客様からのクレームをホテルスタッフ全員で共有し、再発防止に全員で取り組みます。

ポイント制でモチベーションアップ

スタッフの技量に合わせた実施部屋数を定め、その目標以上に実施ししたスタッフにはポイントを付与して、モチベーションアップを図っています。

教育システム

独自の研修プログラムによる教育システムを導入。
専門のスタッフによる定期的な技術チェックも行なっています。

わかりやすい動画マニュアル

時間や場所にとらわれずに研修が受けられるよう、動画を用いた教育を導入しています。

お気軽にお問い合わせください。