自社対応のマンション管理

SBM FEATURE

SBMの強み

衛生面に注力した清掃

ビル
エンジニアリング

オフィスレイアウト
・内装工事

ビル総合管理

マンション管理

24時間365日
受付コールセンター

リネンサプライ
・クリーニング

ビルに「プラスα」
のご提案

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マニュアル
業務管理

マンション管理

自社対応で
マンションを「管理」する

お客様の状況やご要望に応じて「全体管理」「一部業務のみの提供」など、フレキシブルに対応。
「こんなマンション管理会社、あったらいいな」という声を実現しました。

管理組合との直接契約

管理組合との直接契約では、お客様のご要望に応じた形態で対応することができます。

基幹事務を含む全管理業務を受託
基幹事務を含む管理業務の一部を受託
基幹事務以外の管理業務一式を受託

デベロッパー系管理会社との契約

マンション管理会社からの業務受託を通じ、様々な会社との協力関係を構築し、
ノウハウの共有や技術力の向上を図っています。
また、清掃業務のみ・消防点検のみ・巡回点検のみなどの部分業務にも対応できます。

基幹事務以外の管理業務一式を受託
基幹事務以外の管理業務の一部を受託
売主アフターサービスの代行業務を受託

担当物件数が少なく、内製作業割合が高い

一人当たりの担当物件を平均7、8棟とし、丁寧な対応と、小回りの良さに気を配っています。
また、一般的なマンション管理会社では、点検や作業を協力業者に依頼する場合が多くなりますが、三洋ビル管理では、管理員(日常清掃含む)はもちろんのこと、建物点検・定期清掃・受水槽清掃・給水設備点検などの作業・点検業務は自社(一部グループ)スタッフにて実施します。
お客様にはご評価をいただき、別の建物をご紹介していただける機会が多くなっております。

お気軽にお問い合わせください。