ビルマネジメント業務の総合窓口

SBM FEATURE

SBMの強み

衛生面に注力した清掃

ビル
エンジニアリング

オフィスレイアウト
・内装工事

ビル総合管理

マンション管理

24時間365日
受付コールセンター

リネンサプライ
・クリーニング

ビルに「プラスα」
のご提案

社内環境整備

マニュアル
業務管理

ビル総合管理

ビルの「日常」を
マネジメントする

ビルの維持管理や入居テナントからの問合せ、修繕工事・設備更新工事等、
ビルマネジメントに関するあらゆる業務の総合窓口として、日々の要望や未来の課題に取り組みます。

高リピート率を導く、担当者対応

「営業」という肩書きを持つ人材を持たないSBMが高いリピート率を誇るのは、
担当者の対応力の高さに秘密があります。
大手アセットマネジメント会社による「管理会社担当者満足度調査」では高評価を獲得しています。

リピート率

信頼につながる自社対応割合の高さ

業務の幅が広いビルマネジメントという事業においても、
自社にてサービスを提供することにより対応スピードが上がり、自らの責任で実施することで一定の品質が保てます。

設備機器運転監視

日常清掃の約95%以上は、
自社スタッフで対応(福岡事業場)

消防点検、貯水槽清掃
(福岡事業場)

電気工事、ポンプ交換も
自社対応可能

巡回点検・メーター検針

建物調査、
建築基準法12条点検

緊急対応
(水漏れや停電など)

自社対応業務の一例

お気軽にお問い合わせください。