ビルマネジメント業務の総合窓口 SBM FEATURE SBMの強み #01 衛生面に注力した清掃 #02 ビルエンジニアリング #03 オフィスレイアウト・内装工事 #04 ビル総合管理 #05 マンション管理 #06 24時間365日受付コールセンター #07 リネンサプライ・クリーニング #08 ビルに「プラスα」のご提案 #09 社内環境整備 #10 マニュアル業務管理 ビル総合管理 ビルの「日常」をマネジメントする ビルの維持管理や入居テナントからの問合せ、修繕工事・設備更新工事等、 ビルマネジメントに関するあらゆる業務の総合窓口として、日々の要望や未来の課題に取り組みます。 高リピート率を導く、担当者対応 「営業」という肩書きを持つ人材を持たないSBMが高いリピート率を誇るのは、 担当者の対応力の高さに秘密があります。 大手アセットマネジメント会社による「管理会社担当者満足度調査」では高評価を獲得しています。 リピート率 信頼につながる自社対応割合の高さ 業務の幅が広いビルマネジメントという事業においても、自社にてサービスを提供することにより対応スピードが上がり、自らの責任で実施することで一定の品質が保てます。 設備機器運転監視 日常清掃の約95%以上は、 自社スタッフで対応(福岡事業場) 消防点検、貯水槽清掃 (福岡事業場) 電気工事、ポンプ交換も 自社対応可能 巡回点検・メーター検針 建物調査、建築基準法12条点検 緊急対応 (水漏れや停電など) 自社対応業務の一例