24時間365日対応のコールセンター SBM FEATURE SBMの強み #01 医療現場の清掃 #02 ビルエンジニアリング #03 オフィスレイアウト・内装工事 #04 ビル総合管理 #05 マンション管理 #06 24時間365日受付コールセンター #07 リネンサプライ・クリーニング #08 ビルに「プラスα」のご提案 #09 社内環境整備 #10 マニュアル業務管理 24時間365日受付コールセンター 24時間365日の「安全」を見守る 自社運営のコールセンター『SBMサポート24』は、コールセンターで連絡を受付け、緊急性の高い場合は協力会社や設備スタッフの手配を行うことで建物のトラブルに対して緊急対応できる体制を構築しています。 SBMサポート24 コールセンター SBMサポート24は、24時間365日の体制で緊急連絡を受付けます。常時スタッフが待機し、状況や内容により緊急対応できる体制を取っています。 機械警備 自社対応による機械警備も実施しており、防犯・設備異常信号を受信した場合は、警備スタッフが駆け付けます。 遠隔地のビル設備を遠隔操作 WEBを使って、遠隔地にあるシャッターの開閉、照明のON・OFF等を行います。スタッフで対応していた設備操作を、遠隔操作に切り替えることにより、管理コストの削減を図ることができます。 [遠隔操作例] ● シャッター遠隔操作 ● 電気錠遠隔操作 ● 照明遠隔操作 ● 双方向音声システム 有人管理を無人にした場合のコスト比較 ※上記グラフは削減イメージです。条件等によってコストダウン効果は変わります。 オンライン画像監視 24時間オンラインで映像確認を行うことができ、緊急時の早期確認・早期対応に効果を発揮します。 また、監視カメラを設置することで、犯罪抑制にもつながります。